事務所で図工

すごくすごくお久しぶりです。
今年2月から「副業?」と呼ばれるスタンスでのお勤め人ですが、主に「今までのすべてが役に立つ」というお仕事状況だったりします。

ひとさまの作品を扱うこともあって、今日は初めてスプレー糊を使いました。
種類がいろいろあって、2番目に弱いタイプを買ったんですがかなり強力!
手についたベタベタは水だけではなかなか落ちない。糊というよりボンドですね。
選び方が難しいです。
きっと明日もスプレー糊と定規と紙で格闘します。

あ、先日生まれて2度目の飛行機に、一人で乗りました。ちゃんと飛びました。(当たり前です)
ええ、そんなお仕事です。(笑)

飛行機だと手荷物にカッターナイフが入ってたらいけないとか、下調べにドキドキしますね。
今週末は新幹線に一人で乗ります。はぁ~~、予約なしで切符を買って乗るのは初めてです。
ほかの皆さんは自転車で隣町へ行くように飛行機を使う方々で、乗り方がわからないというのがわからないようですよ。
[PR]



by zuk044 | 2016-05-31 23:03

認知症の予防に最適☆のんきに図工☆何でも作ってみよう!
by よし

カテゴリ

全体
未分類

art shopヨンカクプリズム

画像一覧