初めてのパワーブレス

b0119853_15043498.jpg
パワーストーンなど縁もゆかりもなかった私がたったひとつだけ持ち始めたのが
アズライトのみのブレスレット。
組み紐のような編みこみタイプのでしたがビロンビロンして手首に合わず、
ゴムで作り変えてみる試みを。

シリコンゴムってお高いのですね、
ビーズ用のゴム通しワイヤーも合わせて450円ほどでした。
どこに買いに行けばいいかわからないので通販で、
はるばる海を越え、普通郵便でやってきました。
まさか発送元が沖縄とは思いもよりませんでしたよ、そう思うと安ぅい!

編みこみをほどいたらほんの少しビーズが足りない気がしたので
前に猫を弔った時いただいた小さなお数珠のようなのをバラしました。
見えている薄ピンクの小粒です。

アズライトのブレスの引っ張る部分についてた小さな水晶も2つ。

ゴム1本だと切れたらバーン!だろうと思い、2本どりにしてみました。
結び目がビーズの中になかなか入らずおもいっきり引っ張って、
かなり伸びてしまった部分がありますが、まぁ気にしない気にしない。

自分の手首にフィットして大満足。これでいいのだ。


色んな石が欲しくなってきましたが、
諸事情により、図工材料すら買えない身分なので
まずは知識を得るところから!
興味湧いてきました。




[PR]



by zuk044 | 2015-12-12 15:22

認知症の予防に最適☆のんきに図工☆何でも作ってみよう!
by よし

カテゴリ

全体
未分類

art shopヨンカクプリズム

画像一覧